今日はインナーワンピースを買いにいこうと、出発したのが午後の1時過ぎ。

太陽カンカン照り!!!


あちーーーーーーーーー(-_-;)

日傘なかったら死んでますわ(笑)

パセーラのtriple rundでインナーワンピース購入ヘ(゚∀゚*)ノ


でもって2番目の目的。


日焼け止めが切れてしまったのでドラッグストアで


化粧水感覚で塗れる!


という謳い文句に惹かれSPF30だけど買ってみたo(^-^)o

普段会社から出ないから、通勤用に使ってみよ♪



そうそう、土曜日に心療内科に行ってきました。

どうしてこんな薬を飲むようになったのか、どんな背景があるかを

きちんと聞いてくれて(看護婦さんがだけど。ちゃんと記録とってくれてたし。)

薬を減らしていこうってことで、でもいっぺんに薬変えるのよくない

らしく、今飲んでる薬と似た成分の薬を3種類いただきました。

とりあえず一週間分飲んで、また土曜日に行こうと思う。