今日は皮ふ科行って

ゆめタウン行ってきた!!

歩いて。


疲れた汗

にきびはなんとか鎮まりつつある様子で、お医者さんから「グッドグッド!」と言われました。わははー


で、ゆめタウンには久しぶりに行ったんだけれども。

LLサイズのトレンカ探してたんだよぅ。

Lサイズじゃ丈がたりねぇんだよっパンチ!
Lじゃ意味分からん形になっちゃうっていうね。

自慢とかじゃなしに、トレンカのあのコーデに憧れてたんだもんーラブラブ!

で、やっと今日見つけたー!!超テンション上がったしヾ(@°▽°@)ノ

家帰って履いてみたら、わたしの理想のトレンカのあの形ドキドキやったー(*^▽^*)

これでまたコーデの種類が増えたぜチョキ


で、歩き回ったんで、若干クタクタになり、帰りは電車笑

そんな1日ー≧(´▽`)≦