御来場のお客様ありがとうございました

私はなんとか生きています

どれから話しようか迷ったあげくブログをさぼるという手段をとり、今更新しようとなりました

MCもロケも…難しいですね…

イーアルサンスーでのロケは12時間ダジャレを考えるというもの

そのうちオンエアは10分のみ

私の考えたダジャレは2個のみ!

6時間に1個いいのがでただけ!

スタッフさんもよく編集したもんです。

MCもいろんな所でさせて頂きましたが

ぐるぐるシティに関してはずっとしきりやったんで冷や汗かきながら喋ってましたよ

力ある先輩と暖かいお客さんなしではMCはできません!

次回7月もいろいろライブありまして、近々さるつかいのホームページで更新するんで、是非観に来て下さい。


ではおやすみんなさい。