ツーエイトでございました
御来場頂いたお客さんありがとうございました!
明日というか今日は中座で舞台あります!
よければ観に来て下さい!

話は変わりますがみなさんは外国の方と喋る機会はありますか?

私はバイトでよく外国の方を相手にします
アメリカから、ヨーロッパから、韓国中国からが大半でしたが、この前はタイ人の団体を相手にしました

いろんな方を相手にしますが、タイの方ほど異国情緒溢れるにおいはありませんでした

どんなにおいかは説明できませんが、一人のアルバイターが吐き気を催すほどのくせの強いにおいです

悪く言うつもりは全くないですが正直キツかったですよ

みなさんは独特のにおいかいだ事ありますか??