ライブ動画紹介(^^)♪ | フィドラーぐみ♪の音楽日記☆

フィドラーぐみ♪の音楽日記☆

でっかい、でっかい夢がありますっ 叶いますようにっ☆

ちょっと前のになりますが、ライブの模様を紹介😊🌸✨


ダラブッカ きたさんと、アラブキーボード 衣里ちゃんとのライブですが、

きたさんから、クラシック🎻の名曲「春」をやろうと提案があり

折角の機会なので、このメンバーならではの、世界で一つしかないアレンジで演奏しました👍🍀🌷


演奏し終わった後の、皆さんの拍手が

すごく嬉しかったです😳💓💡


以前バズった時のように、

これが世界の人の耳👂に届いて

全然知らない、世界のいろんな方々からコメントいただけたら嬉しいなぁと思うので、

もしよかったら、できるだけ再生していただけると嬉しいです(^^)


シェア拡散大歓迎です(^^)♪🍀チャンネル登録も嬉しい💓


きたさん&衣里ちゃん

動画撮影&シェア: かこちん

トプ画撮影: 鈴さん (響屋さん)

イベント: あいあいまるしぇさん、

ありがとうございます(^^)💓✨

 

 

 

...

 

 

...

 

 

...

 

 

 

...

 



...

 

ちなみにバズったっていうのは、この動画(^^ゞ

いや😅、よく見たら、バズったってほど、なんにもバズってないのだけど(笑)、

コメント、チャンネル登録、DM etc.

矢継ぎ早に世界の知らない方々から反応があって、超びっくりしました(^^ゞ 💦
 

世界的に有名な曲ってすごいんだなぁ〜😳✨

と思った瞬間でした💓
 

https://www.youtube.com/watch?v=nGjRjSog6Vg