お金持ちになったらやりたいこと | フィドラーぐみ♪の音楽日記☆

フィドラーぐみ♪の音楽日記☆

でっかい、でっかい夢がありますっ 叶いますようにっ☆

さてさて

年頭の記事に書いた...

https://ameblo.jp/gumitron/entry-12719222835.html

「お金持ちになりたい」

という夢💓🌈

少し具体的に考えてみました!
 

どう稼ぐか?ではなく、お金持ちになれた時に、どうしたいか?
 

ああ〜これ😍!

書き出してみるだけで、めっちゃくちゃワクワクしますね!

みなさんもよかったらやってみてください😊👍
 

[お金持ちになったらやりたいこと]

☆ジャズバイオリンレッスンにつく

☆各地のジャズフェス、ジャズコンテスト、ジプシーセッションに参加

☆海外のご縁の方に会いに行きがてら、ライブ拠点を探しにいくワールドツアー

☆トランシルバニアのジプシーキャンプを訪問したい

☆目標にしている方々に積極的に会いにいく

☆会計士を雇う

☆助手を雇う

☆運転手を雇う

☆ロングドレスを買う(都度レンタル?)

☆美容院に行く

☆ネイルサロンに行ってみる

☆エステに行く

☆フランス語、ボルトガル語、トルコ語のオンラインレッスンを受ける

☆ベリーダンスのオンラインレッスンを受ける

☆Macの最高スペックのやつを買う

☆事務所兼防音スタジオを持つ

☆60万円以上のよい弓を買う(例えばクレモナ)

☆土地を買う

☆価値のあるライブを観に行く

☆お世話になっている方に贈り物をする
 

ちなみに

優先度順ではありません(^^ゞ
 

私のこんな行動を見かけたら、

お!って思ってくださいp(^^)q💓
 

これだけが、もし叶ったら

その先には、さらに自己実現してる自分がいて

次の夢が大きく開けているはず!!
 

夢みることはタダ!!

叶いますようにっ ( ̄人 ̄)⛩ パンパンっ💓