ぽっかりと予定に穴があいてしまったので、 写真の整理(^^ゞ✨[3月ライブ開催情報!] | フィドラーぐみ♪の音楽日記☆

フィドラーぐみ♪の音楽日記☆

でっかい、でっかい夢がありますっ 叶いますようにっ☆

2/21(金) 梅神ぐみwith野村陽三 at BIRDLAND レポ

素敵な集合写真いただきました( ´艸`)💗


(Photo by Sayurin)
Gt. 梅ちゃんのギャップがすごいですねwww

番外編(^^ゞ
 

その 1)
お店に置いてあった
3/28, 29 Maker's Pia イベントのチラシ (29に出演します♪)


各界の素敵なミュジシャンが大勢出演する盛大なイベントなのですが...👍

おお! なんと😳💡
私達の写真を使っていただいてるではないですか♪



なんかうれしい( ´艸`)✨

...そして、同イベントプロモーションのためのティッシュ
色がハンパないですね(≧∇≦*)!!


 

その2)
Bass じんじんから、ブラックなプレゼントをいただきました💣(笑)
その名も、「裂けるグミ(≧∇≦*)」

ありがと〜💗
これからも、分身の術で、
神出鬼没に動きますゼ😍👍✨(笑)

 

さてさて
3月(開催予定!!)ライブの告知です(^^ゞ
アイルランドのお祭り、St. Patrick's Dayのイベントが目白押しです!!

 

ブービーズ各店舗、お店に確認しましたが👍
現時点、開催予定とのことです😊。
予防策もしっかり行い、こんな時だからこそ!
盛り上げていきたいとの意気込みをいただきました😭💗✨

 

是非みなさん、予防策をしっかり講じた上で
こんな時だからこそ! 盛り上がりにきてくださいp(^^)q🍀🍀🍀

 

Maker's Piaも、無事開催されますようにっ👍💗


3/13(金)【豊田】19:00〜 (2stages)
◆ ブービーズ豊田店
St. Patrick’s Day スペシャル ライブ
梅ぐみ (Gt. 梅田孝仁, Vn. Gumi)
◇ チャージフリー

 

3/17(火)【刈谷】20:00〜, 21:00〜
◆ Booby’s 刈谷店
St. Patrick’s Day スペシャル ベリーダンス ライブ
Dancer: Yaz, ハカセ
Music: Gt. 梅田孝仁, Bs. 神野理文, Perc ハリー加藤, Vn. Gumi


◇ チャージフリー

3/29(日)【港区】10:00〜17:00
◆ Maker’s Pia (出演場所&時間は 後日)
キャオやのぐみ 〜ジプシースイング、ミュゼットなど〜
Acc. Prof. Kyao, Gt. 矢野健三, Vn. Gumi
◇ 投げ銭