クリスマス前 連チャン3days ライブ レポ☆ | フィドラーぐみ♪の音楽日記☆

フィドラーぐみ♪の音楽日記☆

でっかい、でっかい夢がありますっ 叶いますようにっ☆

あっという間の...めっちゃ濃ゆい3日間でしたヽ(´▽`)/

【1日目 12/20(土) 梅神ぐみ Birdland 「あのネタをもう一度」】
 

懐かしいネタのリバイバル企画ながら、...結局リメイクアレンジしたもの多め!! かなり盛りだくさんの、一音入魂なライブになりました(^^ゞ

思えば、この数々のネタを、なつかしいと思い出して下さる方々がいる...ありがたかったです😭💗✨


おわった後にふと見たら...あれっ😳?!
バードランドにこのポスター...あったったけ?!

もちろん、アンコールでやった曲です(^^ゞ

 


梅ちゃん、じんじん、今年も共演してくださった数々の素敵なミュジシャンのみなさま!! そして、ガチで応援してきてくださったリスナーのみなさま!!
いっぱいの思い出をありがとうございましたヽ(´▽`)/💗✨

来年2020年 梅神ぐみ 第1段は
スペシャルなドラマー 野村陽三さんをお迎えして!!
ハードロックです(^^)



以前やったポスターデザインをリメイクして使ってます(^^ゞ
...みんな、ちょっとずつ ぽっちゃりしたので、
まるで詐欺まがいのポスターです....が

音はホンモノです(^_=)b(笑)

 

2/21(金)【刈谷】20:00〜

◆ BIRDLAND

なんでもありトリオ「梅神ぐみ」featuring

〜 ハードロックwith ドラマー 野村陽三!! 〜

Gt. 梅田孝仁, Bs. 神野理文, Vn. Gumi

◇フリーチャージ (おひねり制)

----------------------------

 

【2日目 12/21(土) 梅ぐみ てぃーだかんかん】
 

響きのいい、琉球しっくいのお店で
バイオリンは生音
ギターは半生できいていただきました!

 

 

いつも興味深く、じっくり聞いてくださるおきゃくさま🍀💗✨

 

そして、ここのソーキそばは、やっぱ んまいっ(≧∇≦*)!!

 

身も心もあったまりました(^^)💗
ありがとうございました!!✨

 



-----------------------------------
 

【3日目 12/22(日) 野沢温泉 狸 Tanuki ♨️ 】
*急きょ決まり、ここに告知できてませんでした。ごめんなさいm(__)m

 

会う人会う人、みな英語と日本語のバイリンガル!
お客さまも外国人ばかり!!
飛行機を使わずに、留学しにきた気分です😳✨

 

そして、全ての人達がフレンドリーで、すぐ仲良しになってしまいます(^^ゞ

Are you playing?! OK! I'll come to TANUKI Bar tonight!

みんながそう言ってくださる😳✨

 

リクエストをきくと
Sound of musicのドレミ♪、アイリッシュ、中近東...
何故😳!! ピンポイントで、こんなマニアックに私達のできるネタをご希望なさるんですか😍✨!!

 

その他定番ポップスは 会場のみなさんで大合唱!!
耳がこわれるんではないかと思うほどの大歓声😭💗✨

 

 

よいひとときでした(^^)💗✨
次は 1/11(土) 21:00〜

   1/22(水) 21:00〜
野沢温泉 狸 Tanuki bar での演奏が決まりましたよ👍

 

 

現地からの速報
12月24日(火)スキー場オープン決定 ヽ(´▽`)/やったぁ〜!

 

是非来てくださいね(^^)v🍀✨