'18.3.9 「あんこ椿」ライブ決定ヽ(´▽`)/ | フィドラーぐみ♪の音楽日記☆

フィドラーぐみ♪の音楽日記☆

でっかい、でっかい夢がありますっ 叶いますようにっ☆

紹介していただき、とてもお気に入りになったお店(^^) 日進の「あんこ椿」先日も行って参りました♪



今回のラテアートは、知る人ぞ知る、このギター♡ うれしいですね!!

これは、先回お願いした、フィドル(^^ゞ

 

名物「日進やきそば」は、ふと麺で野菜たっぷりヽ(´▽`)/
美味しかったです💕


自家製のどぶろくも!! お店でこだわって作ってるんですよ素晴らしいですよね!!&素晴らしいお味でした!!
(ひそかに写り込ませたチラシが、もう終了してしまった〜(ノД`)失敗(笑))

 

その日はライブがあると聞き、しっかり居座って堪能してきました!! ネイティヴ・アメリカン系弾き語りスト 吉村瞳さん! 歌声も、ギターの音色も...想いも、ココロにずっしり入ってきて、心地よいひとときでした😍


さてさていよいよ、「あんこ椿」さんでのライブが決まりました (^^)♪
来年の、寒さも和らいだ3月に、このお店にぴったりなジプシー系、民族系なライブをやります☆

 


3月9日は、「sあんこの日(笑)」そして、サンキューの日ヽ(´▽`)/♡
是非是非、カレンダーにチェックしてくださいね

 

 

3/9(金)【日進】Open 18:30, Start 19:30〜
◆ あんこ椿
なんでもありトリオ「梅神ぐみ」
〜ジプシー音楽・民俗音楽・ジャズなど 〜
Gt. 梅田孝仁, Bs. 神野理文, Vn. Gumi
◇ M.C. ¥1500 (飲食別途)