ダイエット始めたので、5kmウォーキング!

信号待ち、ふと手を見ると・・・

{0CC7653D-9B02-4485-B18C-EB962834E23A:01}



カッサカッサで、おばあちゃんみたい
顔もメイクはしているものの、カサカサ・・・

太ってる=脂ギッシュ(死語?笑)だと思っていたけど、肌診断でもいつも水分不足な私は潤いが足りないのね

体も心も潤いたい私です(笑)