カッサカッサ。ダイエット始めたので、5kmウォーキング!信号待ち、ふと手を見ると・・・カッサカッサで、おばあちゃんみたい顔もメイクはしているものの、カサカサ・・・太ってる=脂ギッシュ(死語?笑)だと思っていたけど、肌診断でもいつも水分不足な私は潤いが足りないのね体も心も潤いたい私です(笑)