こんにちは!訪問頂き有難うございます✨
都内23区勤務のアラサーOL mugiです♡
ファッション・食べログ・旅行記・
習い事体験・金銭事情など
日々の記録をありのままに更新しています(^^)
公式ジャンル《アラサー女子に参加中☺︎

先日マルイ10%オフで店頭に行った際、ファッションウォーカーでシークレットセールだったら欲しいものをチェックしてきました😊
私のシクセとプロパーの使い分けも合わせて、紹介させてください✨


シークレットセールとプロパーの使い分け♡


▷シークレットセール
・ブラウス
・カーディガン
・パンツ
・流行モノ


《方針》
①サイズ感が分かっているモノは、シークレットセールで購入する✨
②店頭に行った時にチェックし、半額だったら欲しいものはブログの記事にし、シクセだから!!と無駄買いしないようにする。


▷プロパー
・スカート
・ワンピース
・コート


《方針》
①丈感が大事なスカート類は店頭で試着し購入する(身長164㎝、アラサー私服OL(ゆるめ))
②マルイ10%オフを活用する
③シクセに出品されても一喜一憂しない!
  

シークレットセールも毎月すごい人気なので、全部欲しいものはたぶん買えません🤣笑
プロパーと組み合わせて、買って行きたいですね!✨



シークレットセールになったら欲しいものリスト

早速リスト化しました✨

▷JUSGLITTYコーディガン

{3A0C66A8-2C1D-41A9-AF60-0E5E3A71F0A9}


▷JUSGLITTYほか バックチェーン袖フレアブラウス

{2C386AFC-3A3B-4D1B-A9E7-CEBDECFBDDC2}


▷JUSGLITTY袖フレアブラウス✖️チェックパンツセット

{3283E278-953B-4A38-84D2-248F64AF6F94}


今回は全てJUSGLITTYから♡
上手に使い分けをして、洋服揃えて行きたいです😊