こんにちは!訪問頂き有難うございます✨
都内23区勤務のアラサーOL mugiです♡
ファッション・食べログ・恋愛など
アラサーOLの実態をありのままに更新中です(^^)



フレッシュネスバーガーのアイスレモネードが大好き\( ˆoˆ )/♡♡♡


夏に飲みたいドリンクと言えば、フレッシュネスバーガーのアイスレモネード一択だと、あくまで個人的に思っています!\( ˆoˆ )/笑


{D39326C4-E584-4CA0-8E39-E2F876FBF20C}


ひとりでふらっと休憩したい時は、スターバックスを選ぶことより多いかもしれません。


スターバックスもだいすきですが、すっごい混んでいるんですよね( ; ; )💦
フレッシュネスバーガーは値段が張るぶん、他のファーストフードかカフェよりもゆったりとしていたり、年齢層も高めなのでうるさすぎず、気に入っています!


さて、話をレモネードに戻します✨

フレッシュネスバーガーのレモネードは、レモンの輪切りがたくさん入っています。
レモンを潰しながら、自分好みの酸っぱさに変えることが出来ます♡


これが甘すぎず酸っぱ過ぎず、自分好みでだいすきなんです。いつもグランデサイズを頼みますが、もっと大きいサイズを作って欲しいくらい。
氷とレモンが入っているので、飲料が少ないのかもしれません?



フレッシュネスバーガーのレモネードって無炭酸?炭酸?


フレッシュネスバーガーのレモネードがだいすきなわたしですが、ひとつの大きな謎があります。


それは、店舗によってレモネードを頼むと、炭酸だったり、無炭酸だったりすることです!!!!


メニューをよく見てるつもりですが、炭酸や無炭酸なんて書いていないと思うんです。
今まで、5店舗くらいでは飲んだことありますが、2店舗が炭酸、3店舗が無炭酸でした!✨


わたしは実は炭酸飲料があまり得意ではないので、炭酸だと少しガッカリなのですが、今ではおみくじのようなものだと思っています(笑)
炭酸はキツくなく飲みやすいんですけどね(o^^o)💕


この違いってなにかなーと気になっています笑
(すみません、答えはないです笑)



終わりに♡


フレッシュネスバーガーは、アイスレモネード以外にもおすすめがあります*\(^o^)/*💕
それは冬に飲むココアです!!
また冬に飲んだ時に記事にしたいと思います♡


最後までお読み頂きありがとうございます♡