投票&拡散のお願い〜応援してあげてください〜 | 自立学習塾経営虎の巻

自立学習塾経営虎の巻

成績を上げられない
人件費が高くて経営を圧迫されている
生徒を集められない
中小塾経営者、FC加盟塾オーナー様へ
少子化にも左右されず20年後も生き残る手法を公開

3秒で保護者の心をつかみとる!!

保護者から選ばれる塾長になるための、

幸組塾長創出プロデューサー 白ひげいってつです。


読者登録して下さる方がいると

とてもうれしく思います(^_-)-☆

 

 

 

いや〜久しぶりの投稿です。

 

みなさんお元気ですか?

今日は友人が頑張っているので

彼女の応援と投票拡散の記事です。

ぜひ拡散にご協力ください。

 

リンクから投票して下さい。
https://goo.gl/JbFOIs

「誰かの応援をするなんて死んでもイヤ」
という方は読まないでください!!!

++++++++++++++++++++++++++++

◆◆【緊急告知】応援投票してくださるあなた【緊急募集】 ◆◆

~アカペラコンテスト応援・歌声天使企画~
 誰かの応援をすることって嬉しい!
『 伊東恵都アカペラコンテスト投票応援団 』

1:達成不可能と思われる目標を達成する”軌跡と奇跡”
2:応援することは自分の成功をつかむこと”信じるチカラ”

++++++++++++++++++++++++++++

私の大切な仲間の伊東恵都さんがアカペラコンテストに出場しています!

傷ついて、恐れを感じることがあっても進み続けること、
それを経て得られる仲間との繋がり、
その大切さを教えてくれたのが「歌うこと」だと彼女は言います!


目標に向かって決して諦めないこと、

物事を広く見渡し受け止めながら、
芯の強さを体現し、
伝えたいという彼女をぜひ一緒に応援したいと思います!


動画を見て頂いてぜひ投票をしてもらえると嬉しいです!




投票方法

リンクから投票して下さい。
https://goo.gl/JbFOIs


無償の応援ができる喜びを
あなたと共有できるならこんなに嬉しいことはありません。