めっちゃファイナルファンタジー | 旦那とおちびさんら育児日記☆

旦那とおちびさんら育児日記☆

旦那と子供達とのどたばたな日々。近いうちに仕事に復帰して、子供らに色々買ってあげたい☆&自分の趣味にも☆

不安、て書こうとしたら変換にこれ出てきたからそのままタイトルにしてみたわ

インターネット使えるって良し悪しよね

ついついブログに見いっちゃって

人に影響を受けやすい私は尚更

いい気分も、嫌な気分も、両方伝染する

なら見るのやめろって思うけど

時々覗くのやめらんないなあ 

アメトピに取り上げられる義母ネタ

きっついのが多いよね

普段からの信頼関係がそこに繋がってるんだと思うけど、

私がお義母さんにされて嬉しかったことも

(事前に連絡があっても)来ないでよ!!

(○○作ったんだけど実家のお母さんにもどうかなという言葉に)それって私が持ってけってこと?!

(そもそも話しかけられることが)うざい 

って

私も3人息子がいるんで

もしかしたら義母になるわけだけど

こんな風に思われるかと思ったら

うわぁ…

娘ができたみたいで嬉しくなると思うけど

こんな風に思われるかと思うと

恐怖!!!!!!

やっぱり実の母子なら許せることも

義母だったらダメなのかな?

わかる!やな義母!って共感することもあるけど

え?そんなことで?って思うこともあり

中にはよくよく読んでも、???????ってこともある

縁=運でもあるけど

中二病みたいな人が親戚になるのはワイもごめんです。

嫁が書いたおかしな義母についてのブログは数多くあれど
義母が書いたおかしな嫁についてのブログはあまり見ない(ネット得意不得意の世代もあるんだけど)

ネットばっか見てると、世の中にはおかしな姑が多い!って錯覚しそうになる。

うちの姑最高なのに。

反対に、健気なお嫁さんばっか!ってのも

『ばっか』ってのは錯覚なのかもね!!!

息子が明るくて面白いお嫁さんと幸せになれますように!!

陰ながら応援しよう。うん。