感謝の | 旦那とおちびさんら育児日記☆

旦那とおちびさんら育児日記☆

旦那と子供達とのどたばたな日々。近いうちに仕事に復帰して、子供らに色々買ってあげたい☆&自分の趣味にも☆

ブログ書いといてナンですが

今日旦那、職場の飲み会なんです

飲み会はいいんだけどさ。家から金出てるけど

で、ぢなのね。旦那。

アルコールは痔の大敵らしい

いいんだけどさ。

走ったら走ったで、飲んだら飲んだで、膝が痛いだの、ケツが痛いだの

うるっ○ーんだわ。

飲むんなら自己責任で飲めや。グダグダ言うな。

去年の10月からずーーーーーっと、痔がなんだー

ウルトラマラソン走って途中で倒れて棄権しては膝がいてーだ

心配ばっかかけて

まじうっさい

飲みに行って次の日『飲んだから痔が悪化した』だのなんだの。

勘弁してくれ!!

うちの父親もそうだけど

男の人って、自分の健康状態妻に報告したがるもの??????

父親と正反対の人が旦那になってくれてすごく嬉しかったんだけど

共通点を見つけてすんごいイライラするわ(笑)