昨日イベント”ほっこりん”を開催しました♪
来てくださった方々には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

お客様と一緒に過ごせた温かい時間に浸りながら、もっとより良いひとときを過ごしていただけるよう話し合いをしました。



こちらは私の次女”萌”の握ったおにぎりです!!
5合のお米をせっせと握って作ってくれました!
私たちスタッフのお昼ごはんです♪
形は不揃いだし大きさもまちまちだけど、これが好評で『是非皆様にも食べていただきたい!!』ということで次回のほっこりんでお付けすることになりました♪

次女”萌”はダウン症です。
この娘となにか一緒にできれば…。
ずっと想い描いているものが、いろいろな場所でたくさんの方々のご協力をいただきながら少しずつ形になっていくのが嬉しくて嬉しくて…✧︎*
感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒にチャレンジできるこれからのことにもワクワクしております!!

是非”萌ちゃんおにぎり”を食べてみてください♡

次回”ほっこりん”の開催は2/23の予定です✩

皆様のお越しをお待ちしております。