お久しぶりです。

 

夏バテもせずに元気な私です。

 

だって、美味しいものを美味しく食べてるから〜照れラブラブ

 

食は何より自分の体を作ってますからね。

 

さて、表題通り、

 

とーっても美味しいオリーブオイルに出会いましたよキラキラ

 

ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル

何と手摘みのオリーブだけを使ったイタリア産の極上ものです照れラブラブ
 
いやーんラブラブ贅沢アップ
 
モラタメさんでお試しさせていただきました!
 
私、油大好きだから超うれしーデレデレ晴れ晴れ晴れ
 
 
樹齢200年のオリーブの樹から、手摘み収穫された実だけを
 
12時間以内に搾り、生産者自らがボトリングするというこだわりの逸品
 
だそうです!
 
だから、めっちゃフレッシュな香りと味キラキラ
 
 
ミニトマトにこちらとお塩で頂いたんですが、
 
旦那さんが、これ何で味付けしたの!?
 
って驚くくらい美味しかった酔っ払いアップ
 
トマトがとっても甘く感じれるんですよーラブラブ
 
また、別の日は
 
パエリアにたっぷり使いました!!
 
油っぽさがなく、ニンニクの香りをしっかり引き出してくれて
 
ご飯の味がとっても上品にグッ
 
あとは、納豆にこちらを少し垂らしても美味しいです。
 
いつもと違う洋風な味になって、とっても美味しいの酔っ払い
 
パッケージも可愛いから贈り物にも良さそうですね合格
 
なくなったらリピしたい!!
 
素晴らしいオリーブオイルでした完了