季節の変わり目。

 

お肌がガサガサ、、、

 

最近お目にかかってなかったニキビまで滝汗

 

完全なる揺らぎ肌に悩まされていた私DASH!

 

こちらに救いを求めました!

 

 

イハダ 薬用バーム

 

ケア美容と言うのでしょうか。

 

ワセリンが入っていて、肌を守りつつ、

 

元のコンディションにもって行ってくれる

 

強い味方です。

 

 

とろけると言う名の通り、

 

熱でサラーっと溶けていくようなさわり心地で

 

とっても気持ちがよいです。

 

化粧水、乳液の後に、お肌に蓋をする感覚で

 

たっぷり塗って寝ると朝までしっとり。

 

ひどかった乾燥もだいぶ改善してきました照れ

 

手の平サイズで少し少ないようなイメージですが、

 

伸びがよいので、コスパも良いと思います。

 

IHADAのコスメは、敏感肌さんにはぴったりで

 

薬用のものなので安心して使えます。

 

ボトルもシンプル可愛くて好きアップ

 

乳液や化粧水など、他のアイテムも使ってみようと思います。

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!