季節の変わり目で、肌が揺らぎまくっている今日。

 

花粉もひどいし、くしゃみは出るし、体調もすぐれません、、、

 

そんな私は思い切って、ブロネットさんでお試しした

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白

 

のシンプルケアにスキンケアをチェンジ。

 

 

こちら、コスメサイトで人気だった

 

とろんと濃ジェルの美白バージョン音譜

 

こちらだけで、化粧水からクリームまでの役割を果たしてくれるオールインワンゲルです。

 

 

この手のタイプは、久しぶり。

 

手に取ってみましたが、

 

 

うわ〜ラブなんか滑らかさが増している!

 

ジェルにフワンフワンと弾力があるのですドキドキ

 

気持ち良い〜アップ

 

少しの量でもしっとりします。

 

豆乳由来でお肌に優しいのも嬉しいですね。

 

こちら暑い時期にもさっぱり使える仕様とのことでしたが、

 

春先でも抵抗なく使えました。

 

美白効果はまだ分かりませんが、シンプルケアでお肌が潤ってきたのは確か。

 

こちらのシリーズは、詰め替えがあるのも主婦の強い味方ぶちゅー

 

使い続けてみたいと思います!

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!