炭酸水が大好きです。

 

旦那さんには、水も炭酸水もかわらんやんと言われるけど。。。

 

ノンカロリーで炭酸の刺激が感じられるのが嬉しい!

 

と、妊娠中から愛飲しています。

 

ずっと強炭酸派だったのですが、

 

最近、朝起きて強炭酸を飲むと胃がびっくりしてしまうようになって

 

 

微炭酸のものを探していたら、

 

モラタメで良さそうなのがあったのでお試し!

 

サンタンナ イタリアアルプス天然水

 

 

イタリアでナンバーワンのブランドらしいです!

 

そして注目すべきは、超軟水なこと!

 

 

海外のミネラルウォーターは硬水のイメージ強くないですか?

 

こちらは、超軟水というだけあり、

 

本当に飲みやすい!

 

優しい味と柔らかいのどごしで、クセがほとんどありません。

 

だから、お酒の割り材にもちょうど良い!

 

お酒の味を邪魔しないのです。

 

あと、こちらすごく微炭酸。

 

刺激が優しいので、子どもも飲めます。

 

ボトルもブルーのコロンとした形でカワイイよね。

 

唯一悲しいのが、微炭酸ゆえに炭酸が抜けやすいことかな〜

 

飲みきらずに残して、しばらくするとただの水になってます。

 

まあすぐにゴクゴク飲んじゃうんだけど。

 

 

こちらケンコーコムなどの通販でまとめて購入できます!

 

重いものは配送してもらうと便利よね〜。

 

なくなったらリピしようと思います!