夏の紫外線をたっぷり浴びて

 

かなりお疲れぎみなワタクシの髪。

 

色は抜けてるし、パサパサして潤いがない。

 

なので、なので、

 

高級シャンプーとトリートメントをお試ししてみました!

 

 

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT

 

知る人ぞ知るファッション誌「ELLE」のヘアケアライン

 

質の高いものを厳選し、女性の内面の美しさを引き出す、

 

そんなコンセプトのシャンプーとトリートメントらしいですぞ!

 

 

まず、パッケージがオシャレだよね〜ちゅーラブラブ

 

三ツ星ホテルのアメニティのようなセンスの光るボトル。

 

素敵だわ〜アップ

 

 

写真は、公式サイトからお借りしました!

 

早速つかってみたわよ!!

 

まず、香りが素晴らしく良いラブラブ

 

上品で癒されるローズ系の香り。

 

アロマも入ってるのかな。

 

シャンプーは透明な液体なのだけど、

 

すっごくふわっふわな泡立ち。

 

髪の毛を包み込むように優しく洗えるのに、

 

サラッとしてて泡切れが良い。

 

洗浄しながら髪を補修してくれるんだって。

 

洗い上がりの手触りではっきり違う滑らかさ。

 

すっ、すげ〜笑い泣き

 

トリートメントももちろんリッチな仕様。

 

濃厚なのにべたつかないクリームで、

 

本当に洗い上がりがしっとりします。

 

翌朝もハリとコシはあるのに、しっかりまとまる髪になってんだよな〜

 

さすがです酔っ払い

 

 シャンプー 285ml 3,500円/トリートメント 240g 3,500円

 

ちょっとお高いけど、プレゼントなどにも良さそう。

 

本当に質の高い洗い上がりを体感できるので、ぜひぜひおためしあれ!

 

オンラインストアで購入できますぞ!

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!