またまた暑さが戻ってきましたねえーん

 

せっかく出した秋冬モノが〜!

 

着られるのはあと数日先でしょうか。

 

先日は、こんなものをランチにラブラブ

 

 

カップヌードルリッチ

 

見るからにバブリーなパッケージが目を引きますねアップ

 

お味は、「贅沢とろみフカヒレスープ」です。

 

カップヌードル初のプレミアムバージョンラブということで

 

見た目も気合い入ってますね。

 

モラタメさんでためさせて頂きました!

 

 

出来上がりはこんな感じ。

 

なんだか普通のより、具が大きめでカラフル!

 

とろみがすごく、濃厚なスープです。

 

 

麺はこんな感じ。

 

とろみのあるスープに、少し太めの麺がよく絡みます。

 

鳥と豚の濃厚なエキスに、オイスターソースが効いた複雑な味。

 

ちょっとした中華料理だこれは!

 

フカヒレ!の存在感は薄いものの、女性に嬉しいコラーゲン1000mg配合で

 

漢方などにも使われるクコの実が入っているのが、個人的にかなりヒット!

 

 

具もしっかり生のような再現具合で、すごく美味しかったです!

 

途中からは、こちらを入れてアレンジ音譜

 

 

少し辛味のある香味油です。

 

こちらを入れると、グンと本物感が増します!

 

香辛料の香りがふわっと広がって、出来立て中華の味!

 

 

 

後日、こちらも頂きました。

 

 

「贅沢だしスッポンスープ」味。

 

こちらも奥深い塩の効いたお出汁で、

 

おにぎりが食べたくなる感じ。

 

本物のスッポンは食べたことがないですが、、、

 

生姜が効いていて、身体が芯から温まるイメージで

 

冬に食べるともっと美味しそう!

 

 

「フカヒレ」も「スッポン」も美味しかったですが、

 

個人的には、フカヒレに軍配!

 

どちらも、カップヌードルの域を越えた

 

ぜひ丼に移して、ゆっくり味わいたい贅沢なお味でした!