チェッカーズ GO TOUR at 中野サンプラザ デジタルストア版 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇


大阪在住 アラフィフのgumioです。

夫婦2人暮らしの楽しさを満喫中

お気軽に話しかけてくださいˏ₍•ɞ•₎ˎ


今日は風が強くて寒かった~。
明日は土曜出勤です。午後からだけど。
年に何回かあります。


昨日は友達とこちら!
私が小学生から好きだった
チェッカーズの昔のライブを2週間限定で
TOHOシネマズさんで上映してて
それを小学校からの友達を誘って
見に行ってきましたカチンコ

1987年のLIVE 私は中学1年生
このツアーは行けてなくて
この2年後に人生初LIVEがチェッカーズ
でした。

昔の映像なので、映像のサイズが
ブラウン管サイズでちっちゃい!
って始まって思ったけど見てるうちに
気にならなくなり、夢中にラブラブラブ

37年前のLIVEとは思えないクオリティ。
郁弥の歌がうまいのはもちろん
ダンスもすごいしEXILEどころじゃない!
そして色気がある、この人やっぱりラブ

セトリもサイコーだし
もう少し早く生まれていれば
このLIVEを生で見れたのかな~。
悔しくてたまりません。

そして死ぬまでに再結成ないだろうけど
もう一度みたいよーーー。
こんなクオリティもったいない!

今でこそLIVE DVDを買ったりするけど
中高生にはその頃はビデオだけど
買うっていう発想もお金もなかったのか
見たことがなかったんです。
なので37年の時を経て見た感動おねがいおねがい
忘れられない。



どの曲がどうとか語りだしたら
今日が終わるので語りませんが
終わってカラオケ行ったから
ちょい喉が不調ですチュー