国産に好みのがあるみたい。 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇





昨日のランチ。ボロネーゼとアボカド。
夫が仕事だったので昼飲みしちゃった赤ワイン
一昨年ぐらい、シンクの下を片付けたら
でてきたロゼワイン。神戸ワイン。
誰かにもらったの忘れてましたアセアセ

ワインっていつもどれ選んでいいか
分からず、自分で買う時も国産ワインを
選ぶことが多いです。
マドンナ(訂正:ドイツワインでした)
とかナイアガラとか。
白ワインの方が好きハートサングリアは赤が好きラブラブ
甘口が欲しいのに辛口の方が多く売ってるし
なかなか選ぶの悩むので
悩んだら国産にしたら間違いない気が。

お正月に買ったお酒がもうないので
買い足したいなと思ってます。