今期のドラマどうなのかな。 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇


なんとHulu 9月以降ほったらかし。
架空OL日記しか見てなかったアセアセ

あと2話だったのに置いてた花咲舞見ました。
仕事ボケしてるから、久々に会社もの見たら
ますます仕事に戻りたくなくなったチーン
組織に属したくなくなったチーンチーン
ドラマは面白かったですけどね。

今期のドラマ どうなんでしょうねー?
菅野美穂ちゃんの見たんですが
なんだかキャラにムリがあるというか
なんというか…やめると思います。

後は1回目見逃したけど、今日のオトナの土ドラ
池脇千鶴ちゃんのを録画予約しました。
こないだ番宣で出ていたけど
役作りなのか変わり果てた
池脇千鶴ちゃんにビックリゲッソリ

執着なくなったので、1つぐらいしか
見れないと思いますUMAくん

昼寝しないでおこうと早めに夕飯作って
17時頃つまんでしまった。
後でお腹すくパターン注意
今日は焼鳥丼、とんぺい焼き、サラダです。