10月なのにサンダル | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

窓開けて寝たら寒くなってきました。
冬に近づいてますねー。

昨日また、親友ちゃんが近くに来たのでランチ
スニーカー洗ってたのでまだテバを。
この夏 こればっかりだったなー。


靴下にだけ、レオパードで秋を。
あっという間で楽しかった♫



地元の小さなお店。
人気の理由が分かりましたOK

✎︎____________
おはようコールが終わってしまったハートブレイク
横山アナと斎藤アナ 好きだったのになー。
斎藤アナ おは土に移動
おは土のやっぴーはどうなるんだろ?
明日も見なきゃ!!

さて、朝イチテニスオフなので用意しますパー