3㎏の壁を越えました(TДT) | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

今朝 体重を計ると-3.5㎏

ついについに、3㎏の壁を越えました!!!

10年ぐらい落とせても2㎏までで
そこから続けられないというのもあるけど
久々にうれしい上矢印上矢印上矢印
それもこれも仕事辞めたからだ~。
でないと筋トレとか続けられないし
動く分食べますもんね。

私の体重測定はちょっとズルいんです。
たまにしか、計らない。
毎日計ると増えますよね?
あれでモチベーション下がるので
今日軽い気がする時だけ計りますニヤニヤニヤニヤ


写真記録ダイエットというアプリ
を使ってます(Android)

お腹周りを写真で撮って記録。
もちろんそれも体重計った時だけです。
1~2週間に1回しか計らないし不定期。
ゆる~くが合ってるみたいニヤニヤ

写真が1番真実です。

鏡も真実だけど、都合よく忘れるんです
あの醜い姿を。
写メ撮るのをオススメします!

次はまた3㎏マイナスを目標炎炎炎
月に1㎏ずつ痩せられればいいかな。