梅雨時も大活躍! | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

去年買ったアイリスオーヤマさんの
布団乾燥機。

ツインノズルのにしたので
今の時期も夫さんの濡れた靴を乾かすのに
一気に乾かせて大活躍中です!
靴用のアタッチメントもついてます⭕


90~120分やったらちょうどいいかな。

雨の日は仕方がないけど
靴のニオイがえらいことになってますポーン

夫はわりと無臭な方なんですが
雨の日ばかりはね、仕方があるまい。

こないだすごいひどくて
この乾燥機やってる間中 廊下が激臭でしたゲッソリ
笑うしかない激臭笑い泣き
乾いたら、ニオイもとれましたけどね。

あらゆる時期に活躍してくれて、
もう手放せませんOKキラキラ

 

布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ ツインノズル FK-W1ふとん乾燥機 アイリスオーヤマ 湿気対策 ダニ対策 カビ 花粉 送風 温風 布団あたため 衣類乾燥機 靴乾燥機 ブーツ 除湿 マット不要 コンパクト