世界最大級 無印良品へ | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

まぐろパークの後はそこから車で15分
イオンモール北花田へ。

2年前にできた世界最大級の無印へ
ずっと行きたかったのです。
2年前には世界最大級だったみたいだけど
今は更に大きいところができているみたい。

広すぎて全部見きれませんでした!
生鮮食品もカフェもあって、すごい広いポーンポーン


無印のはレモンのお菓子だけニヤニヤ
レモンのお菓子は毎年どこでも買ってしまうわ。

そしてこの下のおかき、大当たり拍手
種類がたくさんあって厳選の2種類ですが
この納豆のがめちゃおいしいピンクハート
成城石井にある納豆のやつ
高くて買う勇気がないけど
購入したのは50グラムで200円ぐらい。

楽天に大袋があるじゃないのデレデレ
次回のお買い物マラソンで
買ってしまいそうですちゅー

それと前から気になってた調味料「マキシマム」
とお気に入りのポン酢 徳島産業さんの
ガーリック焼き肉のたれ。

使ったらまた報告します!

あとは足りない野菜とか果物を買い足し
帰ってきました。
生鮮食品買って
無印のポイントつくのはいーねOK
イオンモールの生鮮食品売り場もあるけど
両方いらないのでは?と思ってしまったよバイキンくん

いやいやー楽しかった音符
たぶん女同士の方が数倍楽しいけどウインク
夫さんも楽器屋さんあったし、おかきも
気に入ってたしよかったかな⬅️むりくりニヒヒ

堺はうちから結構遠いし、未知の領域ですね。
幼稚園入るまで住んでたことあるけど
覚えてるわけもなく。
政令指定都市だし、住みよいと聞きます。
また行きたいなぁUMAくんUMAくん