毎朝のルーティーン | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

こんにちはカエル
昨夜は雨、よく降りました@大阪。

今日もかかとが少し痛むので
ウォーキングは見送り。
安室ちゃんダンサーYUUちゃんの
インスタライブでスクワット
からの昨夜の体幹トレーニングを
続けてやりました、汗だくですアセアセ
1日だけ残してくれますので
ぜひ、オススメ➡
明日で朝は最後。夜はOFF会イエローハート

タオルで肩甲骨をほぐすのが
最初痛くて腕が曲がってしまうのが
できるようになりました。
YUUちゃん質問に答えてくれたしハート
タオルはもちろんコレで!


やっとスマホでYouTubeの埋め込みが
できるようにメンテされたので
私の朝のルーティーンのオススメ
動画を紹介しますおいで

ウォーキング1時間の後、
ストレッチをしないと太ももの裏が
張って痛くなるので、ストレッチ大事注意



この2つをやっています。
まだ始めて2週間目だけど。
いつか開脚180度できるようになりたい!

そして、明日からは歩く前にも
ふくらはぎのストレッチをしたいと
思いますあしあとあしあと

今日も夫さん、腰痛治らないみたいなので
映画でも見ようかなUMAくん