ごはんは先に食べます。 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇



もう食べました、晩御飯。
サバ丼ミニ 筑前煮  ポテトサラダ

友達に教えてもらったサバ丼
サバ缶に大葉を乗せ、
塩昆布・ゴマ油・しょうゆで味付け。
美味しいですうお座


夫さんは今日も仕事なので先に。
夫を待って毎日22時頃から
ごはんスタートだった日々。
みごと太りました⬅人のせい?バイキンくん

食卓を囲むことこそ、夫婦円満への道と
疑わなかったあの頃。
結婚して7,8年は続けていましたっけ。

それはそれはとっても大事な時間デスキラキラ
でもね、先食べても、先お風呂入っても
全然いいと思うんです。

要するに会話する時間が大事。
うちは、お互いに話すので
充分すぎるぐらい話します。

ので、待ってるのがストレスな奥さん!
自分のペースでいきましょーOK
旦那さんが食べてる時に横で
話せばよいのです。

さて、明日は出勤です。
GWっていうかんじゼロでしたけどね。
私は自由がもう目の前なのでいいのだラブ