玄三庵「39品目の健康定食」 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇



緊急事態宣言が出される前、久々に
odonaの玄三庵さんへ。

いつも早く行っても満席で
なかなか入れず、何年もランチに
ありつけなかった人気店。

コロナで少し人が少なかったのか
久々に入れました。
相変わらず優しいお味で、そして
満腹になりましたピンクハート
今はodona事態、休業されてます。

...
やっぱり出勤すると疲れますギザギザ

昨夜22時頃寝ましたアセアセ
なのに朝起きたら、頭痛が。
そして今また頭痛復活笑い泣き

視力が落ちたか、もしくはいよいよ
老眼なのか、コンタクトがいまいち
あってないんですよね。
左右で視力の差があると思います。
目の疲れからの頭痛。。。

緊急事態宣言開けたら、真っ先に眼科に
行きたいです! 

では、寝ますzzzzzz