18歳おめでとう♪ | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇



昨日姪っ子ちゃんのお誕生日をお祝い。
もう18歳だなんてなー。


ちょうど昨日 大学の指定校推薦の試験
面接がうまくいかなかったらしいけど
受かりますように!

幼い姪っ子ちゃんに
大学生にもなるし、フィアンセの
ボディスプレーとキャンメイクのリップ
女子力あげてもらおう。
喜んでくれてよかったピンクハート


ペットロスの義父さんに義母さんに
頼まれてた写真を持っていきました。
セブイレで簡単に印刷できるんですね。
知らなかったな。
少し元気になっていたようでよかった。

みんなでラグビーを応援。
ナイスファイトでした!
サッカーよりおもしろいかも。