2018 M-1を語る。 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇



全く関係ないけど、金曜日夫さんと一緒に
お休みで食べたクレープ。
生クリームが多すぎ。
値段高めやし、生クリーム半分でいいので
値段も半額にしてほしい。

...
昨日、M-1を忘れまいとアラームして
その前にごはんを作り終えてスタンバイ。

やっぱり私の中では和牛しかないのにバイキンくん
またまた2位。
笑い飯状態になってきたね...
霜降り明星は確かに2本目は面白かった。
3コース 目が泳いでる、のとこが1番好き、笑

ジャルジャルはすごい練習してるん
やろうなっていうのはいつも分かる。
でも、なんかそこに感心はするけど
漫才の笑いとは違う。

ミキと、霜降り明星の1本目はどちらも
うるさくて耳障り。
あーゆう勢いだけのはあんまり好きじゃない。
だから、似ているところで言えば
キングコングもそんなかんじ。
好みではない。

私の中での決勝争いは、和牛とかまいたちと
霜降り明星やった。
かまいたちと和牛の落ち着いて
聞ける感が好き。
ポイントカード
めっちゃおもしろかったのに!

うーん、覚えてる範囲でほんまに上手いな!
って1番最近思ったのはフットボールアワー
後藤くんのつっこみは秀逸。
ていってもかなり前の話よね。

なんだか新世代についていけない
おばちゃんの独り言でした。

物心ついた時から、BIG3とダウンタウンの
笑いで育ってるので、越える人
でないやろうなぁ...