美容院に行きました。 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

高梨沙羅ちゃん、銅メダルおめでとうキラキラ
高木美帆ちゃん銀メダルキラキラ
原大智くん銅メダルおめでとうキラキラ

3つもいっぺんにしないで、
めっちゃ忙しかったタラー
時差がないからいろいろリアルタイムで
見れると喜んでたけど、結構午前中に
見たいのやるのねー。
昔、まだ席に携帯持ち込めた時、
真央ちゃんをワンセグで見てたなー。
今回も見たいなー、仕事どころじゃない
のだけど!!

土曜日、美容院に行って来ました。


長さを切ったのは前髪だけ。


上の方は縮毛矯正をして裾にパーマを。

内巻きにも外巻きにもできるかんじかな。
まぁ、まだね同じようには1度もなって
ないけどね、笑

ホームカラーの色がなかなかいい色デスラブラブ