透明なミルクティ! | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇



不思議でーす、コレホントにミルクティ。
カロリーも低い気がする!

猫しっぽ猫からだ猫あたま
今日から10月!今年もあと3ヶ月かー。

昨日はお山に行こうと思ったら
クマの目撃情報があって、開催が中止
されるというお初のできごと。残念ガーン

朝ドラひよっこが終わってしまったーえーん
今週のやつ、早く見たいような
寂しいから見たくないような
そんなこんなで今日にまとめて見ました。
1時間半泣きっぱなしだし。
はー、あさちゃんの次にみね子
好きだったなー。いい子だったなーラブラブ

何気にさおりさんも好きだったのて
よかったなー。

終わってすぐ、次の予告されても
全然入ってこないよ。
明日からだね、とりあえずは見まーす!