空模様の傘!
雑誌で見て一目惚れ。こういうデザイン大好きだー!
一見真っ黒なのに実は頭上には青空が…☆ってめっちゃ素敵(*´∀`*)

すごく今更感のあるタイトルで申し訳ないw


今日は練習ないのにワンボのひとにめっちゃ遭遇した一日でした。
特に夕方の紫苑は…!ワンボ率高ッ!でしたね♪
BOXでマリオカート二回目☆やっぱり難しいぃノД`)逆走万歳ですよっ
話し合いが終わって、ひと段落ついたなぁと思いながら家に帰って、
しばらくぼーっと何故か明日休みな気分でいましたw
そのまま30分くらいしたあとに今日が火曜だったという事実に気付きましたwあははは
まだ二日しか学校行ってなかったよー
もうお腹いっぱいだよー
講義ノートやっと買えました。
3冊買って2200円とかいい商売してますね
でも単位に比べたら安い!安いよ!!!

このブログ絵文字は使えないのかーざんねんー

今日は4限後また別の不動産に行ってきました!
やっぱ予約一件だけは危ないらしいので…
最近毎日物件見てるせいか間取りマニアになりそうです☆
なんか見てるだけで楽しいわ。路線図と同じくらい授業のお供になるし☆


…変な趣味がいっこ増えた(´・ω・`)


火曜日なのに日の出ているうちに帰るって変な感じでした…
なんか物足りないんよねー。気が抜けちゃったのかも。
さすがにレポートやらなきゃなぁと思って、文学史だけちょこっと手をつけてみたけど。
源氏で書くことにするー
まめたたちが言ってた源氏の映画見たかったなw
講義ノートってもう発売されてたっけ?
過去問ほしさに自分で書いた講義ノート買うはめになるかもしれんw 意味ない…!

070703_041140.jpg
第一希望のマンション予約できました〓やったね〓
梅子も無事予約できたようで☆朝からコアラのマーチもらいました(笑)

うまくいけば15帖のお部屋になるかもしれません。1番狭くても10帖だし!わーい〓
未来は明るいわっ
夜も遅く出掛けて
なじっくマンション予約会の整理券もらってきました


4時前あたりに行ったのに
すでに整理番号[80]


7:30集合らしいので
あと3時間くらい何しようか
悩みます 笑


というか
整理券配られないと思ってたから
夜通し並ぶつもりで
行く前に仮眠とって
朝ごはん持って
雨降ってたからコンビニでかっぱまで買って行ったのに
この空回りっぷりはなんですかw
今日も痛い人です


とりあえず
ライブの日記を書きたいのですが
夜だとテンション↑↑になるのでやめておきますw 
今週中には語ります(>ω<)


おやすみなさい☆