我が町、新潟にあったラジオ局のFM PORTが
6月30日で停波、閉局しました。





(お写真お借りしました)



開局から19年と6カ月。。


あと、少しで20周年だったんだ。



開局当時から聞いていたラジオ局で
思い出いっぱい。。。



辛い時も嬉しい事があった時も
DJの島村仁さんにメールして読まれて
メッセージをもらった時は嬉しかったなぁ。




旦那さんとの出会いのきっかけもFM PORT

結婚の報告もできてよかった。



最後の日も変わらずにしんみりしないで
放送していて


最後の特番もたくさんのDJの方が出て
笑って終わった。


FM PORTらしく、明るく元気に。



いやぁぁぁ、でも、やっぱりまだ、悲しい。


書いてても涙が出る(笑)



Twitterを見てたら番組ロスの人がたくさんえーん



今はチューナー合わせても砂嵐しょぼん




昨日はTwitterでDJをやっていた方が
全く違う仕事に就いたと笑顔の写真を見た。


素直によかった!って思った。


そうなんだよ、これが現実なのよね。



みなさん、生活もあるし、家族もある。



突然の閉局に仕事を奪われて怒りも悲しみも
あっただろう。。



悲しみに浸ってばかりもいらんないなと
ハッとしたよ。。



新しい門出とロスで悲しむリスナーたち。


生きていたら悲しい事も嬉しい事も
たくさんある。



パッと切り替えなんてできないけど
徐々に徐々に前を向いていかねばね。




ありがとう
ありがとう
ありがとう


感謝
感謝
感謝