アメブロをご覧の皆様、はじめましてこんにちは!

ぐみ美と申します星


普段はXでおうちごはんを投稿していますキラキラ

家族4人分と訳あってたまに5人分のごはんを作っていますキラキラ


Xアカウント右矢印ぐみ美のおうちごはん

 


以前からやってみたいと思っていたブログを始めてみました



食べること大好きラブラブスイーツ、お菓子も好きラブラブ

白いごはんとふっふかのパンも大好きですルンルン

あ、ハード系のパンももちろん好きです笑



実はお料理はあまり得意ではありません笑い泣き

お菓子作りも最近始めたばかりですアセアセ



お料理とお菓子作りに目覚めた笑きっかけは彼氏が出来たことですチューめっちゃ単純な動機笑い泣き

それなりにお料理は作れはしたけどそこまでこだわりはありませんでしたタラー



けど、彼とお弁当を持ってピクニックに行きたいなとか、バレンタインは手作りしたいラブラブと思うようになり



美味しいと思ってもらえるお料理を作りたい!



と強く思ったので、ただいま修行中です

歳もそんなに若くないです、すみません笑い泣き



Xでは主に晩ごはんの写真の投稿をしてます!

アメブロでは晩ごはん以外にも美味しいスイーツとか美味しかったお店とか色々と書いていけたらと思いますキラキラ



節約、時短大好きです笑



ファーストフードも好きです



コメダ珈琲も好きです笑い泣き



とにかく食べるの大好きです照れ



良かったら仲良くして下さい!!

よろしくお願い致します!!



写真は以前Xに投稿したものですラブラブ

笠原将弘さんのニラ豚

リュウジさんの至高のトマト煮

どちらもごはん3杯はイケちゃいます飛び出すハート



笠原将弘さんは最近の推しですキューン



お茶目なおじさまでかわいいです笑

本日も晩ごはんの準備していきます!!