☂雨のちはな✿ | ♡ミニ小説劇場♡

♡ミニ小説劇場♡

小説書いてるぉ~

☂涼雨視点☂

俺「くっそ・・・なんでこんなことになったんだよ・・・」

あれ以来彩には避けられるし・・・

はなには・・・

もう考えたくねぇ・・・

気晴らしでもしたいところだけど、、、

考えることはこればっか・・・

はぁ・・・もう・・・

✿はな視点✿

涼雨の顔が見れない・・・

涼雨には好きって聞かれたと思う・・・多分・・・

絶対振られるだろーなー・・・

でも、、、イチかバチか当たって砕けろだよねッ!

バレンタイン頑張ろうかな・・・?

沙「・・・な・・・はなっ!」

私「はっ!!」

沙「聞いてたぁ?」

私「あ、ごめんごめんww」

沙「転校生の話聞いたー?」

私「女の子だといーなー?」

沙「え゛、流石はな飢えてないね~」

私「えwww?」

沙「転校生男の子らしいよっ」

私「えーーーーーー」

**********

キーンコーンカーンコーン

先「ホームルームはじめるぞー」

生徒「はーい」

先「まず転校生だ、」

女子「あ~♡噂の転校生かなー??」

ガララッ

女子「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー超イケメンじゃん!!」

私「・・・」涼雨かっこいいなぁ・・・

??「城之内海斗です。」

私「あ、転校生だ、」

不意に大きい声が出てしまった

沙「っぷwはなwww天然??wwww」

かぁぁぁぁぁあああ/////

男子「赤くなってるーかわいい♡」

かぁぁっぁぁぁああ////

先「はいはい!」

先「城之内ちょうどいい、城岡の隣に座れ」

海「うぃー」

ガタッ

海「可愛いじゃんwww」

私「なっ////」

涼「・・・・イラッ」

海「このあと空いてる?」

私「え・・・?」