おはよーー!


今日は早起きマン👊🏻



昨日はハイカラさん
1週目ご帰宅ありがとうございました🤤💗



大好きなハイカラさん〜!!
やっぱり衣装が可愛い🤤




お鍋もいっしょに食べてくれて
本当にありがとう😭💗

最高に美味しかった....
たくさん食べな〜って言ってくれて
嬉しみが溢れた、、笑笑


一緒に食べれるのいいよね〜!!!



次はキムチ鍋食べたいな〜🤤
豆乳もすき!!




昨日嬉しかったことは
普段勝てないご主人様に
スピード一回勝ったこと!!笑笑


いっつも激弱だけど
勝てたの〜!!!笑


超絶ドヤ顔で喜んだ👶🏻






次のお給仕少し開いちゃうけど

お給仕よていっ!



16日 水 17:30-


来週はこの日だけなのー!!

だから会いに来て欲しい〜🤧💗









ハイカラぐみを。



ネイル思ってたより褒めてもらえて
嬉しかったな〜🐱


爪キラキラだね〜笑って
たくさん言われた笑!!




キラキラだとテンションが
あがる、、!!




今日も寒いけど風邪ひかないように
気をつけてね〜🤧



ほいではまたっ!


ぐみ