おはよー!!!


これからネイルしてもらうから
早起きマンだよ〜👊🏻



昨日は高尾山イベント
たーのしかったねーー!!🤤💗


ケーブルカーで登ったの初めてだし
食べ歩きするところたくさんで
美味しかった〜🤤




買ってくれたご主人様ありがとう〜!!
😭💗💗
お土産も大切にたべる(ᵔᴥᵔ)!!



おみくじひいたらね


大吉!!


でたの〜!!!


嬉しかったからお財布に
しまっとく🤤






みんなと写真撮れなかったのが
後悔...(;_;)







終わってからはラスト巫女イベント!


高尾山の寒さの疲れからか最後みんな
謎のハイテンションになってた笑笑



意味わからないくらい元気すぎる
セルフコールしながらみんなで
わるきー踊ったの笑!

たのしかったー!!



バッタバタでお待たせしてしまって
ごめんね(;_;)!
巫女イベント来てくれてありがとう🤤









私たちは元気っ子ガールズ!!!!



with りつを🐿




またブログあげるからその時
お給仕よていあげるねー!






ネイルしてもらってくるー!



ぐみ