ども!

お久しぶりのブログ更新です!



まずわ6月度
クラブアークスご指名ご来店ありがとうございました!!

6月度も色々な出会いもあり
楽しく飲ませていただきました!

本当にありがとうございます。

そして、僕を指名してくれてる姫様方
ありがとうございます。

少し色々あって迷惑や心配もかけてしまいすみません。でもみなさんのおかげで6月度も売り上げ指名本数どちらもナンバー1をとり、v4をとることができました。本当にみなさんにわ感謝です。
去年、この時期よくナンバー1をとってた先輩がいってた言葉。
「俺が凄いんぢゃない。俺を支えてくれてる姫様達が凄いんだ。」
うん。まさにそのとーりだと実感。

うん、
いつもありがとう。


7月度も呑み、騒ぎ、よくわからないことをしますが必ず皆様を楽しませます!後悔わさせません。

7月度わバースデーもあるとゆーことで
一段と盛り上げたいです。

よろしくお願いします。




よし。ここからわおふざけでいこーか。





ぼくいっせいしわ最近
専門学校の同級生の結婚式で
りく王子と新潟へ

{94549346-FD7D-4981-BDA9-C1EE13B5806F}

いってまいりました。


うん。なぜ金髪かって



魔がさしたのだよ




いや。結婚式わよいね。
すごかった。
うん。
謎にビンゴで景品あたったけど
{DBCDB702-B510-4944-814B-AA76842F78D0}

酔っ払いに押収されました。

なんか僕らが新潟つくころにわ
かなりのベロンベロンそして





これわ腹筋崩壊よね。

円山さんレベル。

ちなみに知ってる人わ知ってる

彼、実わまえ仙台で同じ店で働いてました。
ま、そのうちまた連れてくるのでw

そしたら源氏名丸山だな。

うん。丸山が増える。幸せ。丸だか円だかしらんがw


久しぶりだったなー

りく王子がのみ
コールしまくって

二次会浮いてたなー。

すごかったもんな。白け具合w



そんなかんじで
仙台にもどり
本日から出勤です!


金髪とおもいきや僕


黒髪です


頭皮しにました。さよなら。ぼくの頭皮


{1ED85B9B-DEA2-493B-8A70-FE8B0AA4C6DA}

はい。1日限定だた金髪のしゃめで
おさらば✌️


でわ今夜もみなさんよろしくー!