こんばんは〜☆*\(^o^)/*

グミ兄さんです♫


約一年前に、ブロ友の ねこ庵さんにお願いしていました、
愛猫のジジちゃんのフェルト人形が、
先日 届きましたぁ〜♡
(*´∇`*)

届いた箱を📦不思議そうに見ていたジジちゃん...
箱を開けると 中から......



「わぁ〜☆可愛い♡」って思わず持って言ってしまい、
それを見ていたジジちゃんが、嫉妬して拗ねちゃいましてw、
箪笥の上にタ〜っと上がってしばらく降りて来ない一幕もありましたwww
(≧∇≦)

それほど良く出来ているのですがw、
ねこ庵さん、この度は 本当に有り難うございます☆((o(>▽︎<)o))



さて、今日は、
私のマスターズ水泳の大会でしたぁ〜♫


先日のブログにもありますように、脊柱管狭窄症を押しての出場です☆



練習開始のアップをしてみましたが、

やはり痛みざわ〜w(≧∇≦)


なので、無理にアップせず、

ぶっつけ本番で臨みましたぁ〜☆

((o(>▽︎<)o))


今回は二種目ともタイムを落とし、

平凡なタイムで終わってしまったので

今回は、仕方ないなぁ〜と

自分では思っていますが、

きちんとこの症状を治して

またチャレンジしたいと思いますので、

生温かく見守って頂けましたら

幸いです♫(*´ω`*)





とっ、とりあえずのお土産です☆
|ョ・ω・`)チロッ・・・




これで金獲ってたら、バケモン扱いされるからwww、
ちょうどいい感じ〜☆*\(^o^)/*笑笑


沢山の応援、有り難うございます♫


まだまだ私のチャレンジは、続きますw




それでは、またね☆


おまけ




おわり