こんばんは〜☆

(*´∇`*)


グミ兄さんです〜♫


そろそろ車を洗いたいのですが、

毎日雨が降るので☔️

洗えません〜w

ウチは自動車会社なので、

洗車機があり、

休み時間などに突っ込んで

ポチるだけなのです〜www

しかも、ワックス洗車可能✨
((o(>▽︎<)o))

基本、拭き取るだけね〜w ((笑´∀︎`))ヶラヶラ


🚙🚙🚙🚗🚗🚗🏎️🏎️🏎️


えぇと、なんでしたっけ?

あっ、健康診断結果でしたね〜♫

私の関心はただひとつ、

肺活量だったのですがw

コロナの期間に3年ほど無かったので

どうかな〜と思っていました〜☆

結果、4730ml ということで、

5000切っててショック受けてたら

同年代の男性の平均は4000あるかないか

ですよ〜って慰められる始末www

((o(>▽︎<)o))

あと、めぼしいものでは

BMI が、21.9

腹囲 72cm

血圧 129/75

血糖値 87

尿酸値 5.9

赤血球 452

まぁ、そんなトコですね〜♫

(*´ω`*)

全体をみても、全て基準内のw

平凡な身体でしたぁ〜w

(美味しそうな身体の筈なんだけどなw)

とりあえず健康であることに感謝して

残り半年、

活動して行こうと思います〜✨

((o(>▽︎<)o))

なんか文章ばかりで色気のないw

ブログになっちゃいましたが、

今週は日曜日まで

仕事が忙しくなりそうなので、

今日はこの辺で〜☆

*\(^o^)/*

それでは、またね♫



おまけ