こんばんは〜☆


*\(^o^)/*


グミ兄さんです〜♫


河川敷にロケットランチャーが転がってる


修羅の国w、北九州市から


お送りしています〜www


ロケットランチャーw


5月下旬の激務が終わり、


ようやくお休みになりました〜☆


激務帰りにまた夜アイスw




キャラメルポップとチーズケーキ

¥680-


そしてそして今日は、


自分にご褒美ということで、


ドライブがてら温泉♨️にも〜✨


((o(>▽︎<)o))


めんどくさいとは思いますがw


お付き合い頂けたら嬉しいです〜♫


今日は大分県の日田方面へ




そこから少し先の




木の花ガルテンへ



道の駅みたいなトコです〜☆


なめこの味噌汁が好きなので


なめこやズッキーニなど買いました〜♫


(*´∇`*)


そして食事は豪華にイタメシ〜w




あっ、メシテロ大丈夫ですかね〜?笑笑












あとアイスコーヒーでした〜☆


食後、一度行ったことのある


個室温泉♨️




一度、ヌード写真撮った場所です〜♫


((o(>▽︎<)o))


え?今回はないの?って?


ありますよ〜www


↓↓↓↓↓






あっ、間違えたw



こちらになります〜☆





そのあと近くの河川敷に行き、









木陰で身体を冷ましたあと


帰途につきました〜☆


(*´ω`*)


そういえばここに、




電話ボックスがありました〜w


スマホ使えないのかな〜?


あっ、ちなみにここでもアイスw







明日は用事を済ませたあと、


8月の大会の情報を聞きに


クラブに寄るつもりです〜♫


それでは、またね☆



おまけ1




おまけ2


帰ろう//藤井風



おわり