こんにちは〜☆


*\(^o^)/*


グミ兄さんです〜♫



今日は朝から雨☔でしたが、


行ってきました〜☆






流石に福岡の大会は、


参加者も多く


1771人もの参加者がありました〜♫


((o(>▽︎<)o))


コロナ前でも1100〜1200人くらい


だったような気が...知らんけどw



アップの為のプールの水深は


3.3m (*´ω`*)


なかなか飛び込み練習って出来ないので、


割と気持ちいいです〜☆



今回は、鹿児島の日本マスターズと


同じ種目に二種目エントリーしました〜♫


股関節の痛みもだいぶ和らいできたので、


普通に泳げると思って臨みましたが


タイム的には鹿児島よりほんの少しいい


くらいで、


グッとタイム上がるかな〜?笑


と思っていたほどのタイムでは


ありませんでしたぁ〜www


((o(>▽︎<)o))


やはり、練習量が足りなかったか〜💦




一応、結果です〜☆



あっ、そうそう、


最近、プールで練習したあとに、


その足で銭湯に♨️入って帰るのにハマっててw


とある銭湯の向かいにある













夜アイスのお店、


YORU DOTTO という場所で


アイス食べて帰るっていうのにも


ハマってます〜www


ひと汗かいたあと食べるアイスヤバいw


((o(>▽︎<)o))


無限に食べれそうまであるwww



応援してくださった方々、


有難うございます〜☆


(*´∇`*)


次回は自分の納得出来るタイムを出して


締めたいと思います〜♫


なお、大会の模様はこちらです〜☆

↓↓↓

日本マスターズ水泳2024福岡



それでは、またね♫



おまけ



青のすみか//キタニタツヤ



おわり