こんばんは〜☆

グミ兄さんです〜♫

*\(^o^)/*


今回は割と早めに更新してみました〜w


あっ、とりあえず、

前回 途中になったアイス屋さんのお話し...
(林 修 先生が「あとでいいよ」と言うレベルw)




完全に場所、特定される写真ですがw

((o(>▽︎<)o))

こういう所です〜☆


全盛期の兵藤ゆきさんw


いやガチでは白石聖さん似の


元カノの家の近くでしたが、


アイス屋さんに寄っても


元カノがやってた!なんて


ドラマティックな事もなくwww


でも、ブリュレのアイス


とても美味しかったです〜☆






そして今日のお昼過ぎ、


洗濯物をベランダから取り込んだ時に


いつの間にかジジちゃんが


ベランダから外に脱走していました〜💦


(´º∀︎º`)


それに気づかず30分くらいして、


用事で出かける時に


ジジちゃんが居ない事に気付き!


探しに外に出ると、


出てすぐの所に小さくなって


固まっていました〜w


ずっと家ネコちゃんなので、


お外は怖いみたいです〜♫


家に連れて帰り、


お外怖かったね〜と言って、


膝の上に乗せたら安心したのか、


ゴロゴロ言った後、


膝の上で寝始めちゃいました〜www





まぁでも無事で良かったです〜💦

ε-(;-ω-`A)ホッ



夜になり、


今日の休みの日に


観に行かないと


また今年も散ってしまうと思ったので、


夜桜を観に行きました〜☆


それではしばし、


お写真をご覧頂けたら幸いです

↓↓↓↓↓





















こちらは明日の夜から雨☔の予報ですので、


今日行けて良かったです〜☆


(*´∇`*)



それでは、またね♫



おまけ



エガちゃん_伝説のスピーチ



おわり