こんばんは〜☆

(*´ω`*)

グミ兄さんです〜♫



月末の激務も終えて、

ゆったりした月初ですw

((o(>▽︎<)o))

あまりにヒマを持て余していたのでw

自分のPCで こっそりwww

今年のマスターズ水泳

どんなのがあるかな〜?って

検索してみると





3月17日(日)、


熊本県で ひのくにマスターズが


あるではあ〜りませんかw


お昼休みにクラブに電話して


先ほど申し込みしてきました〜☆


(*´∇`*)


ただ、問題がひとつ...


マスターズ登録をし忘れてました〜www


毎年の10月から


翌年の1/1〜12/31までの


マスターズ登録が出来るのですが、


それを忘れて本日同時に申し込んだので、


間に合うかどうか、


正直 微妙なトコです〜💦


(´・ω・`)


ただ、もし間に合ったら


翌日も休みなので


一泊して温泉♨️でも浸かろうと


思います〜♫


(*´ω`*)


週明けには分かるので、


OKだったら宿を予約します〜www


((o(>▽︎<)o))


結果は後日、このブログに追記します〜☆


🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


それで、ですね〜、


今日は、ひのくにマスターズ用の練習を


桃園の長水路(50m)で


やっていたのですが、


上がるとクラブから着信履歴が!


折り返しかけてみましたら、




やはり今回は、マスターズ登録が


遅かったことが原因で


ひのくにマスターズには参加出来ない模様です〜💦


( ;∀;)


なんだかマッチポンプになってしまい、


申し訳ありませんでした〜💦


来年は年明け早々に、


エントリーしようと思います〜☆


からの温泉♨️の予約もねwww


それでは5月の日本マスターズまで


お待ち頂けましたら幸いです〜♫




それでは、またね☆




おまけ


バンホーテンココアCM



おわり