こんばんは〜☆

(*´ω`*)

グミ兄さんです♫





世界マスターズ水泳


申し込み期限6月28日



先月半ばから、

WORLD AQUATICSのサイトで

アカウントを作り




個人の登録




プロフィール




などなど済ませ


イベントの登録






と、ここまで進み


(ここまでも かなり大変でしたw、密入国とか防止しないといけないから、かなり厳重でした〜)


((o(>▽︎<)o))


あとは、出場種目と支払いのカードの登録と続く筈でしたが、

エラーが出て登録が完了せず

時間ばかり過ぎ...

昨日、今まで出てなかったエラーメッセージが出て

WORLD AQUATICSに問い合わせしました☆


すると、





締切り日前ではあったものの、

定数に達した為、

エントリー受付 終了とのこと...


(´•̥ω•̥`)チーン



1ヶ月近く、エントリー作業してたのに💦


いや、出ると決めたのは、

3〜4年前だったのに、

出られなくなっちゃいましたぁ〜w


( ;∀;)ショボーン


今回は 流石の私もw ショックが大きいです〜💦



こうなったら仕方ないので、

世界マスターズ水泳は長水路(50m)プール

なので、

最近、長水路で出た時の記録と

世界マスターズの各選手の記録を照らし合わせて

私が世界何位くらいに相当するのか、

みてみようと思います〜w



とりあえず来月は

OWS(オープンウォータースイミング)の

大会があるので、

そちらにシフトした練習に切り替えます〜♫

((o(>▽︎<)o))


もしかして楽しみにしていた方が

いらっしゃったなら

ごめんなさい🙏


しばらく立ち直るのに、

時間をください⏰

ここのコメ欄は開けておきますが、

その他のSNSは、

当分、凍結します❄️


元気になったらまた戻りますので、

イイねやコメントで保守して頂けたら

心強いです✨


それではしばし、

然様なら...